携帯アフィリエイト こびっとで挑戦してみよう!

無料ツールこびっとで携帯アフィリエイトに初挑戦。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も頑張ってます!

みなさん、こんばんは!

GW真っ只中、今日もこびっとでサイトをいじってました。

そしてやっと完成しました♪

私のこびっとを使っての初めての携帯サイトです。

こびっとの作業は最初はどこにどの文章を入力したらいいかわからなくて戸惑いましたが

ひとつサイトを作ったらなんとなく理解できました。

サイトを作成しながらノートに全体フリースペースとかTOPフリースペースとか

地道に書いた甲斐がありました。


5月の中旬からチーム活動が始まるので間に合ってよかったです。


とりあえず、今は完成したサイトは放置になってしまいますが

チーム活動に余裕がありそうだったら関連サイトを作りたいと思います。



そして、放置したままのホームワークAのステップ2も少しずつ頑張っています。

毎日、今出来ることを一生懸命頑張ろう!!







  1. 2010/05/02(日) 22:58:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

こびっとに異常が・・・


数日前こびっとがアップ出来なくなりました。

原因は私がマイコビットのフォルダを触ったからでした。

indexが見当たらないので思わずマイコビットのフォルダをいじってしまったんです。

とりあえずこびっとを新たにインストールしたら

またふつうにアップ出来るようになりました!!


↑の状態になった時助けて下さったのがさとちさんでした。

しかもさとちさんのスカイプ初体験を奪ってしまいました(笑)

ふつうだったら顔を合わせたことがない方を話すのは抵抗があるんだろうけど

同じこびっとという共通点があったからか

めっちゃふつうに話せました。

自分の今の状況を話すとすぐに理解して下さるさとちさん。

想像していた通り、聡明な女性でした。

ありがとうございました<(_ _)>



一番目に作ったこびっとサイト。

まだまだ手直ししなきゃいけないんですが

実は・・・思い切ってごるははさんと吉井さんの

チャットレディのチームに参加することになりました。

初心者大歓迎で女性を応援して下さるようだったので第二のジャンプに挑戦です。


一人でやっていると初心者の私は次に何をやればいいの??ってなってしまうんですよね。

一連の流れやコツをつかむためチーム参加を決めました。

やれるところまでやってみます!


とにかく頑張るぞぉぉ~~!!




  1. 2010/05/01(土) 20:55:04|
  2. こびっと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

.comでUP出来た♪


先日、ムームードメインで作ったドメインをさくらサーバーで使うときの

設定の仕方がわからなくて、さくらのドメインになってしまうという日記を書きましたが

さとちさんのおかげで●●●.comでUP出来ました!

さとちさん、ありがとうございました。


こびっとを使う前にマニュアル類を

しっかり読んでから~と思ってましたが

やっぱり見ているだけでは何も変わりません。

なので普段は石橋を叩き過ぎて叩き割ってしまう私も今回ばかりは

思い切って目をつぶって飛んでみました!

まだ完璧ではないけれどサイトが一つできました。

ほんとこびっとはすごいです

HP作成の知識がなくても簡単にサイト作れちゃいました。

これなら私も継続出来そう。

少しずつ関連サイトを増やして頑張ります

面白いダイブになりそうな予感

こびっとこちらからDL出来ます☆



  1. 2010/04/22(木) 21:58:36|
  2. こびっと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こびっとでサイトを作る!

土曜日から無料ツールこびっとでサイトを作っています。

まだここにこの文章を入れたい!と思っても思うようにならずはがゆいですが

少しずつサイトが出来てきました。

もう少しコンテンツを作ったらASP申請しようと思います。


が、ひとつ問題が・・・。

せっかくムームードメインでドメインを取得したのに

さくらのドメインでしかアップロード出来ないんです。

さくらのどこにフォルダーを設定する場所があるんだろう??

わからないことだらけだけどこれからサイトを作っていけば少しは理解できるかな?!

  1. 2010/04/19(月) 21:44:27|
  2. こびっと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

IRCメールレッスンホームワーク


昨日と今日でIRCメールレッスンホームワーク

A-2の課題を提出いたしました!!

なかなか先輩方のブログに書き込みをするのは勇気が要りました。

が、皆様とても優しい方のようで私のブログに遊びに来て下さいました。

どうもありがとうございます。

まだまだこれからですがどうぞよろしくお願いいたします。



えぇーっと、私が携帯アフィリエイトをしようと思ったのは

生活費を稼ぐためでもありますが、子供の療育のためでもあります。

うちには二人の子供がおりまして上は娘ちび子、下はちび太といいます。

実は下のちび太が自閉君なのです。

なので月に二回療育に行くためになるべくおうちで仕事をしたかったのです。


ちょうど一年前は自閉症と診断を受け毎日泣いて暮らす日々でしたが

一年経ってようやく少しずつですが受け入れつつあります。


そんな中見つけたのがこびっとだったのです!


働きに行ってるので少々しんどいですが前向きにホームワークをこなして

少しずつこびっとアフィリエイターになれるよう頑張ります!




にほんブログ村 小遣いブログへ


テーマ:携帯アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2010/04/13(火) 22:10:59|
  2. ホームワーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
